NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【成分分析】直江って・・・

ちまたで大流行ちゅうで、もうとっくにカカイルはいろんなとこでみたからちょっとミラでやってみた。

直江信綱の成分解析結果 :

直江信綱の61%は大人の都合で出来ています。
直江信綱の28%は犠牲で出来ています。
直江信綱の10%は気の迷いで出来ています。
直江信綱の1%は理論で出来ています。

すんげーらしくて笑える・・・!!犠牲って・・!!

上杉景虎の成分解析結果 :

上杉景虎の90%は言葉で出来ています。
上杉景虎の7%はカルシウムで出来ています。
上杉景虎の2%は大阪のおいしい水で出来ています。
上杉景虎の1%はむなしさで出来ています。

仰木高耶の成分解析結果 :

仰木高耶の65%は柳の樹皮で出来ています。
仰木高耶の14%は知識で出来ています。
仰木高耶の13%は海水で出来ています。
仰木高耶の7%は歌で出来ています。
仰木高耶の1%はむなしさで出来ています。


むなしさ必須らしい・・・

橘義明の成分解析結果 :

橘義明の43%は着色料で出来ています。
橘義明の25%はむなしさで出来ています。
橘義明の18%は世の無常さで出来ています。
橘義明の4%は運で出来ています。
橘義明の4%は砂糖で出来ています。
橘義明の3%は呪詛で出来ています。
橘義明の2%は赤い何かで出来ています。
橘義明の1%は野望で出来ています。

砂糖でかわいさアピールですね!!
しろいのじゃなくて赤いのかよ・・・ちぇ・・



自分のHNでやってみた。

はいねの成分解析結果 :

はいねの76%は赤い何かで出来ています。
はいねの10%はかわいさで出来ています。
はいねの7%は血で出来ています。
はいねの3%は乙女心で出来ています。
はいねの1%は鍛錬で出来ています。
はいねの1%はハッタリで出来ています。
はいねの1%はお菓子で出来ています。
はいねの1%はスライムで出来ています。

赤いなんかと血は別・・!!
乙女心はいってただけで大満足ですよ。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-04-13 21:24 | とぴっくす。