NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【NARUTO】今週のじゃんぷ

今週のジャンプー!

扉が4代目でした。カカシを期待したのに・・・。でも久々にみれてうれしい。
なんつーか華奢ですよね、4代目って。いい感じ。

サスケは顔出し引っ張りすぎじゃね?とちょとおもた。
なんか手足伸びてて、ナルトよりも背たかそおだなー。シャリンガンも常に全開なんでしょーか。
おろちんの態度みてると、どーみてもサスケのほうが強くなっているようで・・・
ナルトの修行って一体どんなもんだったんだ・・・orz

ま。ナルトはおいといて。


デスノート。

きちゃったよ。とうとうきちゃったよ。
キラ=ライトばれが!!

へっぴり腰で逃げるライトに、相方はガックリきてましたヨー

ジャンプが夢と希望と冒険の本である以上は、やっぱ悪(と一括りにしていいものかな・・)
が勝ってはならんのかもしれんけど。
やっぱみたくない一コマ。

次回がネタばれなんでもうおわりかなあ。
ダラダラ3部につなげられても微妙だけど、なんか残念だなぁ。。

うーん。


そうそう。もうひとつガックリきたもの。(写真ネタばれなので続きにしました)





このカカシはいただけないっすよ!!
a0013200_16451523.jpg


いいよ、露出高いのは子供たちだけでー!!

・・・いやまてよ。つうことは・・・イルカ先生がでたらイルカ先生も
はんそ・・・

こわい!!(泣)
[PR]
by ayasato-haine | 2006-04-03 16:45 | jump