NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【NARUTO】今週のじゃんぷ。

今週は動きとしては微々たるもんでしたねぇ。

サイの死体が偽つうのはもうわかりきっていたんで驚きもなく。。

今回はヤマトがよかった!↓だった株が↑ですよ。
なんかカカシよりむしろ先生にむいていやーさすがにカカシの後輩ですね!

ヤマトのアドバイスで、すぐ九尾になっちゃうのを押さえるようになったら
ジライヤが言ってた「あれだけはつかうなよ」がみれるんですかね?!
大玉螺旋丸の上で極玉螺旋とかいうオチはないと信じてますっ。
たのむよキッシー!

ま、みれるのは大分先になりそうですが。
来週はサイの生い立ちにせまる予定ぽいし。

そろそろ里の様子もちらっとだしたらどうだろう・・・受付とか・・・

そういや、、、いつのまに扉絵キャッチコピーおわったの?
イルカてんてーのキャッチはなかったんか・・・そうなんか・・・
[PR]
by ayasato-haine | 2006-03-20 23:43 | jump