NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【NARUTO】今週のナルト&ナルアニ!

はーっ。なんか横目にFF12をチラチラみながらなんですが。
気になるならやればいいじゃん!と自分でも思うけど明日は予定が。

今日は早くねなきゃ。。絶対やりはじめたら徹夜になる。
それがわかっていて手はだせない・・・。

いや、きっと夜中やりはじめちゃうと思うんですけどね!



んで、今週のジャンプ。

とりあえず今後の展開が不安。
ナルト世界って、結局頂点はだれなの?暁のボス?
なんかそういう力関係の比重が最近くずれていませんか・・?
大蛇丸とナルトの戦いだって妖怪大戦争なのに、あれの上ってもう忍者じゃねーYO!

初期のナルトは簡単なストーリー展開で、王道だけどそれもナルトが魅力的だったから
ぐいぐい読めた気がするんですが。。色々複雑な話にしていくのはいいんだけど、
それだったらナルトももっともっと賢くなって頂かないとキャラとしても魅力がおちますよねぇ。

だから人気投票も・・・。

ま、そんな細かいことはどーでもいいです。
今回はヤマトがなんか下克上してましたね。
カカシ先輩からカカシさんに呼び方が変化したと思ったら。あんまり好きじゃねーの?もしや。
後任が光栄ってなんかちょっとイヤミはいってた・・?

ま、そんくらい灰汁の強い人じゃないとね!現役暗部なわけだし。

てゆうか、わたしの中では真の裏切りはヤマトなんでは・・と思ってたんですが。
元々、オロチーのつくった実験細胞を組み込まれて大きくなってるわけだし。
逆らえない何かがはいってそーじゃないですか?
ちょっと期待。そのほうがむしろ萌えるな。


んで。今週のナルアニ。

一言でいえば
キバナル
すいません。腐っていて。。
(勝手に1部のナルトは受、2部ナルトは攻と思ってます・・・)

正直2週も使うネタじゃないなぁと。ネタギレなんだね。。もうね。だから早くカカシ外伝を・・・

あ、先週はちょろっとイルカセンセがでてたんだけどなんか肝臓悪い人みたいでいやでした。
目も異様におおきかった・・・やめてくれ・・・

来週の予告でジライヤがでてきたから、やっと旅立ちか!?とココロおどらせたんですが、どーでしょうかね・・・。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-03-16 23:02 | jump