NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【NARUTO】カカイルにはまるまで。

漫画喫茶で漫画を読むことにあきてしまったので(・・・)ナルトとの出会い話。

実はネ、原作ちゃんと読んでたんですよー。妹がコミックス購入してたから。
たぶん4巻くらい迄でてた辺りからちゃんと。

妹は、おもろい漫画を探してくるセンスがすごくよくて。
流行る前~にちゃんとそろってんの。
だからいつも実家に帰ると妹の部屋で漫画読み漁って
大体はまってるんですが。。。

なんかしらないけど、その時のNARUTOは私の琴線に触れませんでした

多分仕事がものっそい大変で精神病んでたから。そうとしかおもえん。
心に余裕がないと萌えも出来ないっすね。はは。

そんで一回目はまり時スルー。

2回目。
多分、アニメが始まってちょっと経ってから。
またしても実家にかえってるときに、友達の家に遊びにいったんだな。確か。

一回目のナルトはまり時を逃してしまった私は、ナルアニがやってるーなんて事もしらんかったんですが。
その子は、ナルトにはまってました。んで、家に行ったら進められたんですよ。同人誌。
そういう友達だったので(別ジャンルだったけど)ま、読んでみるカー(まだ病み気味)
と手にとったその本。

カカナルでした。

ナルト==カカナル

この図式が成立してしまった私は、その後3年程ナルトに嵌るきっかけを失いました・・・・
いや、読ましてくれた本もおもしろかったんだよ!
(今じゃプレミア本になってだらけにおいてあるのみた。10000位してた)
おもしろかったんだけど。。。

萌えなかったんだよー!!

ココロが疲れていたせいなのかなー。
あぁ。あそこでカカイルを読ませてくれていたら・・・!!(涙)

・・・いや、きっと今のあたしはいないな。うん。
読まなくてよかった!!そう思うことにします。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-03-11 19:10 | 徒然。