NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【FF7BC】リオンのツンデレ日記 5章:名も無き兵士の夢

どのへんがツンデレかはおいといて。

4章がルーレノで萌だったとしたら、5章はクラウド!!

やばい、かわいい・・・かわいすぎるんですけど!!この戦士さん!!

ボムにてこずらされた分(隠し通路・・まさかほんとにあんなんだとは)クラウドとの再会
に胸キュンですよ。
しかも、、ボコボコにされたクラウド!!ひー。ドSですいません・・・
もう、そのまま遠くからみまもっていたい気がしましたが、それじゃ進まないのでとりあえず近寄ってみたら。

2度目の一緒の戦闘開始。しかも・・・大剣ふりかざしてますがな!!このひとっ

動機息切れが激しくて戦闘てこずっちゃいましたよ!!もー!!
やっぱりクラウドには剣がなくちゃね☆はぁはぁ。

銃だとよわっちいのに剣もったとたん強いんだからちょっと不思議ですけどね。ま、おいといて。

戦闘終了でミッションクリアーと思ったら最後にクラウドとの会話えぴ。

あんまりにもクラウドにはぁはぁしすぎてヴェルドの電話ぶっちしてたリオン。
しょーがないから会社もどるかーと思ったらクラウドからまた逢おうだって!!
しかもね、もう、いちいちかわいいんですよ。

語尾が

「仕事もどらなきゃ」 え、きゃ止め?
「・・・いかなくちゃ」 なに・・・?なんで甘えてんの?え?
あまつさえ
「うん」
ですよ・・・!?

死ぬかと思うくらい身悶えました。ああ。リオンお嬢様なんか目じゃないよ

ま、あれだ
クラウドが一番ツンデレ

最強ですよ。是非お確かめください。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-03-08 18:58 | game色々