NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【FF7BC】リオンのツンデレ日記 4章の巻。

つーことで。遅れ馳せながらFF7BCはじめましたー!
FF12の発売が迫ったこの時期にと自分でもおもわなくもない。
でもパケ・ホーダイはいったし。。

キャラは散弾銃をつかうお嬢様です。キャラ設定なんもしらずに顔だけで選んだら
まー。。ツンデレですね!今流行の。
名前はぶつ森で使い始めたリオンでスタートしてみました。なかなかあってる気がする。

金曜にスタートして1~3章は週末でクリア。3章のタイムリミットある任務がなかなか
おわんなくって(お嬢様は足が遅いの・・・)無駄にレベルあげちゃいました。現在14。
んで、今日は4章。

今日はソルジャー候補を集めにレノとルードとおでかけ。
あらくれものどもをなんなく捕まえるおじょーさま。

つうか、4章はアレです。腐女子的にはルーレノ萌え!!
スクエニ公認かぷなのかなーと思うほど、通じ合ってる二人・・・素敵☆
FF7の設定だいぶ忘れてるんだけど、それでも萌える!いい。

あ~。。アスールって誰だっけ?なんか最近DCでもでてきたよーな。きのせいか・・?
(脳トレやらな・・・)

んで!4章の最後でちらっとクラウドが。顔のアップとかはないんですが、
この金髪はー!!みたいな。はぁはぁ。

3章でセフィでてきたときももえたけど、若いクラウドは格別ですね!
かーわーいーいー!!5章もちらっとやったんだけど、もう、もうっ
パーティーくみたいよ!わー。

早くセフィとクラの絡みがでてこないかなぁ。。
なんかそろそろ最終章が配信されるらしく。とりあえず最後までがんばりたい。。
そうそう。はじめてまだ3日なのに、パケット確認したら9万とかいってたんですが。
パケ・ホーダイじゃないとこのゲームはきっついなまじで。。
マテリア要請とかいって始終通信状態だもん。
そして、電池があっというまになくなる。。。携帯だからって外ではできませんよ!!

あと。予備知識ゼロではじめちゃったから謎がたくさん。

メンバーってどういう基準でリスト追加されてんですかね・・?
なんか最初にマテリア要請した時にちょこちょこ追加されて、今3人とも埋まってるんですが。
一人はレベルのだいぶ上のツンデレ姉御。あと二人はギャングとなんかメッシュの人なんですが。。
姉御にはお世話になりまくり!!救出要請すると、いまのとこすんごい高確率できてもらっちゃって。(自分があきらめない限り)一人であの牢屋はいってるときに来てもらうと、恋に落ちそう!(おい)
相手もツンデレ、こっちもツンデレなんで会話は微妙なんですが。。。
ほんと有難う、天○さん!!

そう、謎っていえば救出任務。
あれってー、どの時点で救出したことになってんでしょ・・?たどり着いた時点?
でもそーすると経験値とかはいらない・・?(もうコース覚えてるから迎えにいくときに戦闘ぜんぜんしてない)最後まで連れ出した時点だと、だいぶ時間かかるから途中であきらめちゃうひともいそうな気が。。その場合は任務失敗になんの・・?
自分が救出に行った場合と来てもらった場合ではその辺が省略されてるんでわかんないよー。
むむー。誰か知っていたら教えてください!

外に連れ出した時点で救出完了なんだとしたら、みっけた後の戦闘もなるたけ避けないと待ってる人には辛いよね。。あんな牢屋で・・・

とりあえず、明日はボムをなんとかせねば。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-03-07 02:04 | game色々