NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【NARUTO】今週のじゃんぷ。

久々にジャンプ発売日に感想かけるー。

表紙はオトナヒナタでしたね!シカマルに続き同級生つながり。
来週はこのままいくとキバとかになりそーな気がするんですが、どーでしょ?

ナルトは思ったよりあっさり元にもどったなぁ。
九尾にのっとられてる状態だと、消耗激しいみたいだからそのせいかな。
てゆーかだったらヤマトもうちょっと早くとめてやれ、と思わなくもない。。

サイはタイトルまんま裏切っておろちーについてこうとしてますけど。。
忍びは裏の裏をよめってカカシせんせもいってたし、このまま一筋縄では
進まない気もする。
カブトの動向に期待!
サイと際どい応酬してくれないかなー。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-03-07 01:42 | jump