NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【NARUTO】まつり続行中。

はー。他の色々素敵サイトをのぞいてきたけど全然おちつかない。。

とりあえず、できるだけ落ち着いて扉ながめてみました。

んで、おもったんですが。
これって室内・・・?
ほら、カカシの右腕、なんか枠みたいなのにのっかってるよね・・・?
いや、なんかちらっとみえる背もたれからして、こう、肘掛のある王様みたいな(・・・)椅子に
すわってるよーな気もするけど。それだと屋外だとさらに不自然だし。。。

ものっすごいでっかい窓(後ろの木の見え方からして)のある部屋のまどぎわに
王様みたいな椅子をおいてイチャタクをシャリンガンでよむカカシ。
たぶんまだ入院してんですよ。んで、病室でイルカセンセがチョコもって見舞いに
くんのをぼけーっとまってんですよ!!


私の中ではそういう結論で。

6年も素顔(まだ微妙に素顔じゃないケド)ださなかったくせにいきなり屋外でなんて!!
エロカッコヨスギてもう、犯罪!!

本編を読む余裕がまだありません。
でなおしてきま・・す。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-02-14 00:22 | jump