NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【NARUTO】今週のジャンプ&ナルアニ

と、いうことで!
まちにまった?人気投票結果が発表されましたね!

1位→サスケ。 まーわかる。2部の成長期待値も含めてネ!
2位→カカシ。 うん、順当だよね。これ
3位→デイダラ。 正直、意外。てゆーか最初見開きセンターで、3位書き忘れてるよ!キッシー!っておもっちゃったよ。。。なんでこのポジションなんだろう。今でも謎。でばってたけどなー。サソリのほうがよくない?(サソリは、中身はおっさんなわけですが。。)

4位→ナルト。・・・正直ガックリ!!えー?やっぱナルトはベスト3にははいってほしい~!
投票しなかった子のいうことじゃない気もするが。。でもなんか動揺しちゃったよ。

5位→イルカ。 はーい!投票しちゃいました!私も組織票のうちのひとつにはいってます。
これも順当なポジションかと。。。つーかこのイルカせんせ、若くない?んで、ちょっと男前風じゃない?後ろにはカカシもいるし。。きっしーありがと!!ダイスキ!!(笑

以下・・・覚えてないです。。。
あー4代目とナルトが完全に同じ色使いで描かれてたね。もうそっくり。
親子解禁なんでしょーか?

んで、今週の内容なんですが。
前回サソリ相手にあんな凄かったサクラがあっさり気を失ってヒロインぽかったり、
サイはそんなサクラを予想通り助けなかったり、ナルトはもう4本目の尻尾が生えそうになってたり、大蛇丸さまは相変わらずの変体ぶりだったり。。。でしたね!


しかし、ナルトって、一体どんな忍になっていくのかなぁ。。。

情熱型な忍つうのは、やっぱ実戦としてはいかがなものかなー
とおもってしまうのはあたしだけだろーか。一気に尻尾3本とかなっちゃったり。

カブトの言葉をきく限り、人柱力ていうのは年々中に閉じ込められた尾獣の力がつよくなっていってしまうもののようですよね。
だとすれば、4代目とかジライヤは、最初からナルトが暴走しやすくなるという事をモチロンしっていただろうから、空白の3年間て、それをコントロールする精神鍛錬がメインに置かれていたはずだと思うんですよ。

なのに、サスケって言葉に我を無くしすぎてゆうか(まぁサスナル的にはおいしいのかな)
ちょっと反応しすぎなんでは。とか思ってしまう。
修行の意味あったのかなぁって。

ストーリーは、尾獣をコントロールできる力を持つヤマトが登場してるんで(しかも裏がありそう・・・人体実験の被害者なわけだしね。)そんなに悪いとはおもわないですが。

やっぱり、ナルトには大きく成長していてほしいんですよね。
この後、ヤマトにコントロールとかされてもなぁ。。ううんちょっとガッカリです。


------------------------------------------------------

さて!昨日のナルアニ!

ちょ、ちょっとちょっと!!
本編にも2部開始以来まだ出てきてない、里ぬけ後のサスケがでてきちゃってますけど!!
いいのー?きっしー!!

今のアニナルは空白の3年間を補完してますと言ってたけど、それは、まぁある意味リップサービスでサスケはでてこないだろうなーと思ってたんで、衝撃。。。

この、大蛇丸とアンコの昔の記憶話って実はもしかしたら結構重要な話なのかなぁ?
漫画(岸本画)でもみたいとおもっちゃうもん。

昨日は記憶のドアが開くとこまでで終了だったんで、次回が楽しみだよ。

作画が前回に比べて数段劣っていたのが残念。
このシリーズはクオリティ高くもっていってほしかった。。来週は先週並みのクオリティに
もどればいいけど。

あ。あとエンディングがきぐるみver.からサクラにかわりましたね。
きぐるみ可愛くってよかったのにぃ。。。残念。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-02-02 16:40 | jump