NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【NARUTO】ナルアニ、2週分まとめてみたー。

正月スペサルの後の、ラーメン話と昨日の話をやっとチェックしたよー。

OP、かわりましたね。
ものっそい激忍とナルティ意識したカンジのつくり(てゆーか使いまわしかと思った・・・)
ま!イルカせんせーがいるからそれだけでよし!!

そんで、、、ラーメン話はなんでイルカ先生がでてこないのー!
っていうくらいどうでもいい感じの(オイ)話だったんですが。。
(オリジナルとしてもほら、重要度がひくいつうか・・・)ちょっち”じゃぱん”風だったし。絵もなぁ。。。

今週のはよかったですね!
絵も凄い綺麗だったし、話もそそられる。
おろちまるとアンコってツーマンセルだったの・・・?
なんか萌える。。。

そういや、冒頭でアンコの部屋がでてきた・・間取りとかが凄くカカシの部屋とかぶってましたね。
あの部屋はやっぱ里から与えられてる部屋ということで。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-01-26 12:03 | jump