NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【NARUTO】今週のナルティ

2週間ぶりのじゃんぷ。
風邪ひーて具合悪いけど、なんとかよみましたよ!

もうすっかりヤマト班て感じになってたんで、カカシがでてくるとおもわなかった!!
それだけでキャー!なのに額あてなしにキャー!肩だし暗部アンダーにキャー!

同人ですっかり見なれていても、本誌でみるとまた格別ですね!
3忍と暗部が一緒なんで、いつもより眼光鋭い暗部顔だし。はぁ。
予想外のとこで回復させてもらいましたヨ!


そしてナルト。
今回はキーポイントになる会話が沢山あったよーな気がします。
特にジライヤ様の、

「九尾のチャクラによってナルトは怪我と超回復を繰り返して寿命を縮めている」
と、
「四代目の封印式の力が弱まっている」

ここから色々勝手に推測してみたんですがー。

暁のトップは、あのシルエットから4代目ではないかと勝手に推測。

我が子を人柱にして里の危機をすくったが、人柱はやがて時がくると尾獣にもどってしまうことに気がつく。そのときモチロン、なるとは死んでしまう。

里をぬけて、解決方法を模索。ナルトを(人柱力)を救うために暁を結成。

他の面子の思惑は不明だけど、4代目は尾獣をもう開放させないためにあつめてるのでは・・・?

最終的には親子対決。で、結局最後の最後で親と気がついてその目論見がわかるけど
4代目死亡。

って展開をかんがえたんですが。。
こんなありがちーなのじゃなくてビックリするような展開をきたいしたいなぁ。
あたっても嬉しくない。。。

がんばれきっしー!!
[PR]
by ayasato-haine | 2006-01-24 13:40 | jump