NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【ナルアニ】いるかせんせ・・・・っ!!

ひー!!
今週はジャンプでNARUTOお休みだったんで、来週はいるかせんせえに逢えるかなぁ・・・とほんのりしてたんだけど・・・!!

アニメ!やってくれるわ!!

予告にもジャンプにもイルカたんがでるなんて一言もかいてなかったのにぃ~
しあわせだー。画がコマごとに違ってもしあわせだー!!
ちょっと髪伸びたんじゃないですか?せんせ。。。ほわぁぁ。

回想シーンでカカシ先生もでてきたし!今日はリアルタイムでみててほんっとよかった!
明日はサイト更新にも力がはいりますよ!


こんなことでしあわせになれる自分。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2005-11-02 23:11 | jump