NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【NARUTO】デイダラ。。。

わー。ガアラめちゃもててんじゃないですか!
あたりまえか~砂の国のサスケみたいなもんだよねぇ。同年代からしたら。
クールで強くて。今チャクラきれちゃってるかかちサンも若りし頃はそんな感じだった筈・・・(出世が早すぎて学校いってなさそうですが)
チャクラ切れてるからか今週は一コマだけでしたね!来週はしゃべってくれるかな~。
なんかイキナリ里とか戻っているかてんてーが出迎えてくれてもいい。。もうそろそろ会いたいよ!!

そして・・・デイダラ!!やっぱ生きてましたね。あっさり過ぎるとおもった。
どーせならサソリのほうを残してほしかった。。。


ところで。。。今週はデスノートおやすみ・・・??予告あった?
[PR]
by ayasato-haine | 2005-10-18 14:58 | jump