人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【NARUTO】カカシ先生ってば最強?

わー。もー。とうとうジャンプなんて項目つくっちゃった。。。とほー。

いや。今週のカカシ先生がかっこよすぎたんでショーがないんです!!

もー先週のヒキだと、何?もしかして逃げ遅れちゃったりすんの??
おじーちゃん?歳には勝てない?とか色々失礼なこと思ってたんですが。

チャクラ切れしてると思ってばっかいたので予想外。
ノーガードで顎決められたカンジです。スコーンっと。かっこよすぎですよ。もー!!

ナルトが、カカシ先生が失敗してもおれが仕留めるなんてゆってるから、チャクラ的に一日一発なのかと思ってました。さすが火影の器!!
だてに3年経過してないですねー。弱点だったスタミナ強化成功ってとこですか。
雷切とは桁違いなチャクラ必要そうだし。


てゆうか・・・あれって時空間忍術の一種??かなとも思ったんですが。
爆発ごと異空間とばしてんですよねー?術者が移動はしてないけど、空間移動させるほうが大変だよね、きっと。。。

4代目と同じもしくはそれ以上のことができるようになっちゃったということかぁ。。。。
カカシ実は凡忍説を木っ端微塵にされちゃいました。

あと、今回はナルトの涙。これがきました。
同じ人柱力としての、心の叫びですよね。これって。
ナルトはガアラと地が違う、と思ってたんですけど、やっぱり違わない。
根っこが一緒なんだなって思いました。サクラとかちよばあの表情がまた辛さを誘うし。。。
もちろんカカCもね!(片目だし、チャクラ切れで辛いのか?ってカンジですが・・・)

次回はいよいよガアラ復活!!

また連休のおかげで、週末にはジャンプがよめますよー!
わーい。これぞハッピーマンデー効果!!

今週もなんとか乗り切れそーです!
by ayasato-haine | 2005-10-03 22:25 | jump