NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【TMR】『OPPO JAM 2005』 詳細決定!

この夏、日本最大級のアルバイト情報検索サイト
『OPPO』にサポートで番組主催のフェスを開催!
このフェスは、今ラジオを聴いてるチミたちの中から
「我こそは!」という出演アーティストを募集。
リスナーの投票により出演者を決定するわけですが…
その中から8組のアーティストが1次審査を通過しました。
7月から、2次審査としてOPPOのHPでネット投票を
受け付けていましたが、上位3組のバンドのイベント出演が決定!
投票順位はこんな結果となりました!

1位 Appreciate
2位 Scat&Loggy
3位 MOTOR MUSTANG

以上、3バンドの出演が決定!
この出演メンバーと、西川ちゃん司会でフェスを
お送りすることになりました!詳細は次のとおり!

日時:8月14日(日)
場所:ニッポン放送イマジンスタジオ
開場:午後4時
開演:午後5時(変更になる可能性あり)

<観覧希望募集>
このフェスに100名のリスナーを抽選でご招待!
参加したい!というチミは、OPPOのHPに申し込みのフォームが
あるのでそちらにアクセスしてみてください。

+++++++++++++++++++++++++++
日程的に微妙だなー。
[PR]
by ayasato-haine | 2005-07-27 17:32 | t.m.r