NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【フレッツフォン】さわってみたよ。

会社から近いんで、昼休みにいってみた。

昼休みだってのに誰もいなくって、お姉さんも暇そうだったんで、
似顔絵と占い両方体験してきちゃいましたよ。
占いは姓名判断で、時間によって占い師が違うみたい。
私の占ってくれた人は、名前と生年月日教えたらいきなりメガネかけて判断しだして
びびったんですが、結果はパーフェクトな運気をもつ名前だってさー。
凄く凝ってつけられてますね!って。
とりあえず親に感謝★
似顔絵も、どうやら複数の似顔絵師がいる模様。

会社でみせたら似てないと評判でした。。。そうかなぁ・・・?

東京駅近辺で時間をつぶしたかったら是非!

フレッツフォン自体、Webカメラと大差ないんかな~と思ってたんですが、なかなかどうして。
動画はなめらかだし、音声もききとりやすいしケッコーよい感じでした。
もーちょっと安くなったら買うかも。
つか、もっと皆がもってくんないと意味ない。。。
どんだけ浸透するかですね。楽しみ。


これもってくと、粗品くれるよ(写真立てとボールペン)
[PR]
by ayasato-haine | 2005-02-22 18:50 | とぴっくす。