森羅万象2

ジャンプ日記はコチラで。。。

■  [PR]

# by ayasato-haine | 2008-12-08 00:57 | とぴっくす。

あああああああ

More
■  [PR]

# by ayasato-haine | 2008-11-21 11:23 | jump

気が付いたら1ヶ月分もみてなかった・・・。

こないだ会った友達が、仮面のひとがおもしろすぎる、って言っていた意味がよくわかりました。


ミスターブシドー

って・・・どんなセンスよ。
完璧イロモノ扱いってことでいいのか・・・な?

相変わらず00はテーマが重くてそこまでやるかーってくらい凹むシーンが多いんだけど

彼がでてくるとぶって吹き出しちゃうよ。だいなしだよ!!

それが狙いなのかなぁ。。。。

砂漠のオアシス?

私の好きな彼はまた虐殺しまくってましたよ・・・
彼にもバックボーンがあるんだと思うんだ。うん。早く語られるといい。

■  [PR]

# by ayasato-haine | 2008-11-15 14:56 | 徒然。

・・・・・・

More
■  [PR]

# by ayasato-haine | 2008-11-09 17:55 | jump

ううう

う、うそだ





More
■  [PR]

# by ayasato-haine | 2008-11-01 01:26 | jump

e+

大ちゃんはやってるの知ってたけど、ヒロもやってるんだな。。。しらなかった。

ホストよりもホストっぽく盛り上げてくれそうですよね・・・!!
クリスマスじゃなかったら行ってみたかった・・・。
■  [PR]

# by ayasato-haine | 2008-10-28 21:51 | t.m.r

オフィシャル


絵柄が逆転ぽくてこのみだなーっと思って公式のぞいてみたんだけど・・・な、なんか中身まで似てませんか・・・?

だいじょぶなの、KOEI。。。30周年記念で気合はいってるんだろうけど。
■  [PR]

# by ayasato-haine | 2008-10-28 21:48 | game色々

電車でよんじゃったよ・・・!!は、恥ずかしい。大丈夫だったかなぁ。
会社の人にみられたらやば過ぎる(隠れオタ)
あしたの用意があるんでサックリ感想↓

More
■  [PR]

# by ayasato-haine | 2008-10-23 23:33 | 徒然。

スクエニ

おとといから一般予約はじまってますが、現状まだ受付てますよー。
受注生産ってスタンスに近いのかもしれんな。

転売対策ですかね~。

とりあえず予約しました。

ヨドバシとかで予約できるよーならそっちに移行するつもり・・・。

■  [PR]

# by ayasato-haine | 2008-10-23 11:30 | game色々

l公式

やばい、ナッサウのビジュアルが好みすぎる。

誕生日プレゼントにねだろうかと思います。。

限定版

どうせならこれかなー
■  [PR]

# by ayasato-haine | 2008-10-19 17:27 | game色々

< 前のページ  次のページ >